安らげる部屋-the visual-Tool

運を数値化して見れないのか、と考えてたらなんとなく思いついたのがコレです

0〜10010の整数をランダムに表示し、それをパソコン内に記録します

個人的には総合的な数字が大事だと思ってるので、平均が 5000 より上か下かで
運の良し悪しが分かるんじゃないかと思ったりしてます。

数字の高い方が運が良いのか悪いのかは人の感覚によると思いますけどね

10000以上、或いは10以下の数字を出せたらそれこそ強運の持ち主か、
運を全部使い果たしてしまった人だと思います

神様から人間に平等に運を振り分けられてるのだとしたら、みんな平均が 5000 前後になるんだと
思ってるんですがみなさんはどうなんでしょう。

作ってる最中にテストで何回もやったんですが、僕は平均 5460 でした。10000以上は出ませんでしたが、2 を一回出しました

Flashゲームとかも作ってます

javascriptが動くブラウザでないと正しく表示されません

inserted by FC2 system