安らげる部屋-the visual-Tool

javascriptが動くブラウザでないとゲームが正しく表示されません

使い方

@テーブルエリア
各テーブルの中にエレメントリストが入っていきます。
テーブルを削除したい場合はテーブルタイトルを空にしてエンターを押してください。
一度消したテーブルを元に戻す機能とかは無いです。
新しくテーブルを追加したい場合は最後尾テーブルの名前を「新規テーブル」以外の名前にすれば追加されます。
Aエレメントヘッダ
テーブル内全てのエレメントの先頭に、このエレメントヘッダにある文字列が追加されます。
エレメントヘッダを確定させる時はエンターを押してください。 それぞれのテーブルごとにエレメントヘッダは適用・保存されます。
Bエレメントフッタ
テーブル内全てのエレメントの末尾に、このエレメントフッタにある文字列が追加されます。
挙動はエレメントヘッダとだいたい同じです。
Cエレメントインプット
リストにエレメント文字列を登録します。登録される時にエレメントヘッダ・フッタに文字列が入力されている時は、先頭・末尾に文字列が追加されます。
既に登録されている文字列であれば重複しないよう、登録できないようになっています。
Dエレメント削除
削除したいエレメント文字列がある時は、エレメントインプットに削除したい文字列を入力した状態で、このボタンをクリックしてください。
Eスクロールバー
エレメントリストが多くなって画面に収まらなくなった時、このスクロールバーを上下にドラッグして確認する事ができます。
Fリスト
エレメントヘッダ+エレメント文字列+エレメントフッタ という感じのがリスト表示されていきます。
画面幅はウィンドウの大きさに影響されます。

Flashゲームとかも作ってます

要javascript

inserted by FC2 system